人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

TDS 2009 ハロウィン ♪

今日は仲良しのお友達と2人でハロウィン。
いろいろと情報を入手して、30分前には開園するかも?というので
張り切って朝早くに出かける。
チケットは友人が東京都民特別パスポートを事前にGetしてくれていたので
かなりお安くGet。

今年、TDSでは初めてのハロウィン。
期待度120%
TDS 2009 ハロウィン ♪_e0134616_2125570.jpg


今日の開園も30分早まったので、情報を入手していて良かった。

今日は、レストランのプライオリティをGetすること(並びたくないので)
ショーをたくさんみること。に集中することにした。
目標を決めておくとやっぱり幸運に恵まれるようだ。

①SSコロンビア号のランチプライオリティGet。

もしかして、ディナーもどこか取れるのでは?と思って、近隣のお店を散策。
家族連れ恐るべし。
勝手な判断により、レストラン櫻がダメだったので諦めてホテルミラコスタの
レストランに行ってみた。
なんと!!!2箇所のレストランがまだ余裕あり。

②オチェアーノにてディナープライオリティをGet。
TDS 2009 ハロウィン ♪_e0134616_214955.jpg


③ハロウィンのショーを見るために、鑑賞エリア抽選会の為60分並ぶ。
 意外にスイスイ動くし、気づけばダッフィーだらけなので2人でダッフィー
 チェックで盛り上がっていたらあっという間。
 見事、当選。しかもちゃんとした席。
 当選しても立見席があるようで、本当にラッキーだ。
 ありがたい。
TDS 2009 ハロウィン ♪_e0134616_2131623.jpg


ここまでで時間にして10時くらい。
私はジェラートを食べて、友人はサンドウィッチを食べて、次へGo。
TDS 2009 ハロウィン ♪_e0134616_2134362.jpg

by mimoza417 | 2009-09-27 02:14 | 手帖♪