人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

Very hard Days

12月に入ってから毎日本当に忙しくてお休みが取れないです。

スタッフもいますが、あまりの混雑ぶりにやる事がたくさん!

昨年以上に売れています。

まだまだ助走段階なので、へばっているわけにはいきません!
気を抜いたらダメです。

秋から様々なシュミレーションゲームをしていたので、その成果が少しずつですが数字となり出てきました。

どの店舗よりも輝くべく毎日頑張ります!
相変わらず、手当はないから自己満足です…

昨夜、イックちゃんが私にぴったりの求人を見つけてくれました。有り難いです。

とりあえず、マイナビエントリーもしてみよう!と思います。

さて、家の簡単掃除や食器洗いもしたし、今はお店に向かってます。今日も頑張ろう!
by mimoza417 | 2009-12-07 10:54 | 手帖♪