人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

那覇にて

ようやく休暇をいただき、療養の旅。

となるはずが、、

濃霧がひどくて飛行機が定刻通りに飛ばず、羽田空港には団体客のパニック。

欠航にならなくて良かった。

場所によっては、欠航だったので。

私と友人は、個人旅行ではあるがチケット交換などを空港にて済ませないといけなかったので、いろいろやりとり。

結果オーライで、久米島に行く予定を一日ずらしてまずは那覇にて宿泊する事に。

ホテルも明日の振替の便も手配していただき那覇に着いてからスムーズに行動できました。

友人は、ダンナ様にずっとお願いしていて旅行に来たし、私もスタッフがいろいろ調整してお休みを取らせてくれました。

本当にありがたいことだし、頂いた時間を有意義に使いたい。

自分達に損する事なく、うまくまとまり良かった!
一人旅や普段の仕事で判断力を勉強中だから試されて
いる感じかわしました。

カウンターにて対応してくれた三瓶似の男性が、
本当に何を話しているかさっぱり分からず、とにかく
不快にさせる慌てっぷりに、自分で判断して旅行会社に
事情を話して、手配していただきました。

那覇に着いたら、明日の振替便がキャンセル待ちだから
と言われましたが既に手配済だったのでご心配なく!

三瓶似に任せなくて本当に良かったです!

戦いに勝った!感じでした!

那覇で用意していただいたホテルは、お風呂、トイレが
バリアフリーで広い!
お好きなセットをどうぞと言われて、美容グッズも
いただけました。
わ〜い!やったぁ!!

写真がupできないけど那覇にて食べた夕飯。

私は、こういう雰囲気が好きだからたまたま行ってみたのだがかなりヒット!

しかもお料理がどれも美味しい☆

また、行きたいなぁと思うお店でした。

初めて、ゆいレールにも乗れたし短い時間も楽しく過ごしてます。
by mimoza417 | 2010-02-26 06:25 | 手帖♪