人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

父の日。

さてさて、今日は父の日。

皆さんは何か贈りますか??

私は、サバランと たねやさんのさいころ寒天。
イベントは仕事で忙しいけど、百貨店に店舗
があるとかなり楽チンですな。

昨日は、サッカーをみんなで集まって観戦
するお客様が多くて新しいチーズケーキが
30台は売れました!
あの1点は残念でしたが、また次に頑張って
いただきたいですね。

父の日も忙しいです。
初めて、父の日を大々的に打ち出してみました
周辺の店舗が施設から言われた通りにしか
やっていなかったから、さらに目立っている。

私のお店にはいつもお客様がたくさん!
目指すは、たねやさん!の忙しさ。
by mimoza417 | 2010-06-20 08:22 | 手帖♪