人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

2010年振り返り、2011年やるべきこと。

2010年.9月から毎月ハロウィン、クリスマスと
ディズニーへ親友と遊びに行き、とてもhappy.
な時間を過ごしました!

ワイナリーのイベントにも行けたし、クリスマスケーキは
4日間くらい毎日違うケーキを食べれてhappy.

仕事では、八王子店への臨店は自ら辞めました。
会社からは、八王子店の失敗や店長教育ができて
いなかったととてもとても大きなレッテルを貼られ
ました。
しかし、身体が限界だったし、自分の店舗のスタッフとの
コミュニケーション不足になりそうでした。
だから、自分の中では、、よし!としてます。

12月下旬に仕事中に今までで1番激しい過呼吸に
なって倒れた時は、生命の危機を感じ。

心優しい弟が、クリスマスプレゼントとして
横浜にホテルを取って身体を少し休めるように
とプレゼントしてくれたので、3日間はホテル暮し。

31日に1千万の売上を超えた時はいろんな思いから
号泣しました。

2011年、元旦はイックちゃんと福袋を買いに
出かけ。
2日の初売りでは福袋販売に大苦戦。

会社からは、毎日いろいろ言われたりして
3日の夜は泣き崩れて、ようやく乗れた電車
が終電になってしまいました。

4日からは7日までお休みをいただいていたので
おかしくなってしまった呼吸を安定させたり、
とにかく疲れていたらしく、寝ました。
グゥっと。

なかなか友達とお正月休みが合わなかったこと
もありますが、一人でわりとゆっくり過ごせました!

1月からベリーダンスを始める事にしました。
上達までには時間がかかるけど、頑張ります!
by mimoza417 | 2011-01-08 06:29 | 手帖♪