人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

従姉妹とご飯♪

石川県から状況して3年と3ヶ月間、こちらの病院で頑張っていた
看護師の従姉妹がいます。

彼女とは年齢も近くてよく泊まりに行ったりご飯を食べたりとこちらに
いる間は姉妹のような感じで遊んでいました。

彼女は自分自身のスキルUP↑↑の為に、別の専門的な病院で
再スタートをするそうです。

これからはなかなか会えなくなると思うので、急遽会ってお食事を
しました。

私も仕事がひと段落したので、少し早めに仕事を終えてから新宿にて。

今日はブッフェスタイルのレストランに。
周りは、女子大生っぽい子ばっかりでした。
by mimoza417 | 2008-06-30 23:48 | 手帖♪