人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

虹の写真展♪

今日はお仕事を17時くらいまでにしてお友達と一緒に
コニカミノルタで開催中の「虹の写真展」を見にいった。

私が仕事のことで悩んだり、休みがあまり取れなくて
ちょっとモヤモヤしているのを見兼ねてくれたのだろう。
そんなときにお友達から「虹の写真展」が開催中だから
見にいこう!!!と誘ってもらった。

虹ってなかなか見る機会がないし、どういう写真展かしら??
と思ったら昼と夜の虹があって、星空(満月の夜に見える)に
虹が出ている写真もすごくステキで虹だけを求めて旅をして
写真を撮っているのはなんてステキなんだろう!!と思った。

心癒されたし、作者の虹に対するコメントがとても自然体ですごく
良かった。
誘ってくれたお友達には本当に感謝。

こういう小さなお出かけの機会でもとても嬉しい。
by mimoza417 | 2008-07-18 23:24 | 手帖♪