人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

シカゴ♪

今日は用事があって少しだけミーティングのみ。

Mamaの閃きで、一緒についてきて「シカゴ」と観よう!!!と
いこうことになりました。
とは言っても、もちろんチケットは入手できていなくて当日券を
買うことができるのか?どうかかなり不明?
朝、電話で問い合わせをしたのだけど開演1時間前にしか発売
しないので直接劇場に来てください。とのこと。

少し早めに行ったら、
なんとっ!!!
当日券売り場に並んでいた男性の方が、「一緒に行くはずだった連れが
仕事で来れなくなってしまったので、もし当日券を買う予定ならば
譲りたいのですが・・・」って。

怪しい方ではなく、本当に困り果てていらっしゃったのでなんだか
申し訳ないなぁと思いつつも、譲っていただきました。

何ヶ月も前からようやく入手できたというチケットは2階席の前から
3番目で全体がよく見渡せる観やすい席でした。

さも、チケットを持っていたかのように劇場に入ることができて
こういうミラクル☆っていきなり突然にあるのだなぁって感謝感激!

舞台はとっても良かったです。
以前から、シカゴが好きでサントラも持っているし、映画も映画館で
2回観ました。
今回は、仕事の休みが取れるか分からなくてチケットを購入できなかったので
まさか!こういう展開になるとは・・。

嬉しかったです。

ありがとうございました!!!
by mimoza417 | 2008-10-17 23:21 | 手帖♪