人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

銀座&青山 ♪

今日は、私のお店でアルバイトをしてくれている学生チームの
Risaちゃんと(学祭のお休み期間らしい)銀座&青山ツアーを
組んで2人でいろいろと回ってきました♪

互いに興味があるものが、フランス♪お茶♪スウィーツ♪とかとか。

私はよく銀座・青山に行くのでオススメスポットをご案内。

*銀座に日本1号店ができたラデュレにて*
(あぁ・・・パリのラデュレでお茶したい)
銀座&青山 ♪_e0134616_23373945.jpg

銀座&青山 ♪_e0134616_23375591.jpg

*うおがし銘茶にて*
(今まで食べていた甘納豆って一体・・と覆されたそら豆くらいの大きさの甘納豆。)
銀座&青山 ♪_e0134616_23391535.jpg


*大好きなお店で新しい味を発見♪*
銀座&青山 ♪_e0134616_23401193.jpg


*チーズフェスタで飲んで美味しかった、新潟のお酒を求めて・・・*
(表参道に新潟ネスパスというアンテナショップがあるのですが、
 今日はイベント中だったらしく、お米もいただいてしまいました♪)
銀座&青山 ♪_e0134616_23413514.jpg

銀座&青山 ♪_e0134616_23415682.jpg

いろいろと楽しく過ごした1日でした♪
どうもありがとう♪

Risaちゃんとはフランス好き♪ということでかなり意気投合しておりますが、
(不思議ですね)横浜で働いていて、良かったなぁ♪と思う今日この頃で
あります。
☆なかなか、フランス好き!という話しができる友人はいなかったので。
 
by mimoza417 | 2008-11-14 23:42 | 手帖♪