人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

TDL クリスマス♪

今日は、年内最後のお休みでした。
今月は結構お休みとか取れたので、スタッフに感謝です。

友人のTakakoちゃんと一緒に2人で行くのは数年ぶりの
TDLへ。
自宅がとっても近いので私の車で行ったのですが、疲れ果てて
いたのか?
ちょっと寝坊してしまいました;
Takakoちゃん、ごめん!!!

慌てて準備をして、10分後にはTakakoちゃんの家に到着。

TDLへは道が順調だと車で1時間ですが、朝は混雑するので少し時間
がかかりました。

今日はさぞかし混んでいるだろう・・とちょっと覚悟をしていたのですが
24日が終業式の学校が多いようで、思ったよりも空いていてファストパスも
主要アトラクションをスイスイと取得することに成功。

3日分くらいのご飯とかいろいろと食べて、思い切り遊びました。
本当にたくさんのアトラクションに乗ることができてHappy♪です。

シンデレラ城前で行われるショーもステキでした。

この季節にしか出会えないジンジャーブレッドにも会うことができたし、
ファンである気持ちが抑えられず、ショーの追っかけ?をしてしまいました(笑)
おかげさまで、超レアな写真が撮れました。
TDL クリスマス♪_e0134616_271891.jpg


数年ぶりにミッキーのお家にも行ったので、私は結構興奮してしまって
隣でTakakoちゃんがずっと笑っていました。
TDL クリスマス♪_e0134616_2103198.jpg


Takakoちゃん&叔母様より、クリスマスプレゼントをいただき、大好きな
ピグレットのクリスマスバージョンのぬいぐるみをいただきました。
わ~い♪♪♪

TDLを出たあとに、ディズニーランドホテルにあるリーズナブルなCafeで
シュトーレンを食べて帰ってきました。

すっごく楽しかったです♪
また、一緒に行きたいです。

今年、最後の休日はとても素晴らしく楽しく、久しぶりにたくさん笑って
たくさんご飯も食べてきました。
TDL クリスマス♪_e0134616_264841.jpg








TDL クリスマス♪_e0134616_275979.jpg


TDL クリスマス♪_e0134616_281781.jpg


TDL クリスマス♪_e0134616_283856.jpg


(ジンジャーブレッド)
TDL クリスマス♪_e0134616_29328.jpg

TDL クリスマス♪_e0134616_291750.jpg

TDL クリスマス♪_e0134616_293723.jpg

TDL クリスマス♪_e0134616_295490.jpg

by mimoza417 | 2008-12-24 23:54 | 手帖♪