人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

トリプルリッチチョコレート♪

夕ご飯をいただき、お店に閉店後に電話をしてから、備品を購入するため
近くのイオンへGO!!

今日はかなり売上が厳しかったという報告があったので、ちょっと厳しく
スタッフへ電話でお話しをしてしまいました;
社員1名で、しかも9割が大学生なので、否応にも協力していただかないと
どうにもこうにもお店が存続できない。
スミマセン・・どうか分かってください。と心で思いつつお買物へ。

田舎道なので、ほとんど対向車もなく後ろに車もいなくてスイスイと運転
できて、自分の気分的にはちょうど良い走りでした。

さて、お気に入りのここにしかないジョージアコーヒーにて期間限定の
「トリプルリッチチョコレート」を飲む。
濃くてどこか疲れていた私にはちょうど良い。

大きなマシュマロが2個入っていました。
トリプルリッチチョコレート♪_e0134616_105761.jpg

もうすぐバレンタインですしね。

チョコレートものが必然的に多くなるのですな。
by mimoza417 | 2009-01-25 23:55 | Sweets♪