人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事日記♪


by mimoza417

もうすぐホワイトディだ。

日々、加速して忙しい。
ギフト・ギフト・・・追いつかない;
12日がどうやらピークだそうだ。

仕事が追いつかないので12日は、始発で行きましょう。

今、できることをやってみようと思います。

一生懸命に仕事をしているけど、なんだか時々「馬鹿みたい・・」って思って
きてしまって;
これは正直な本音。

とりあえず、大きなイベントはできるだけ頑張ってみます。

ムダに真面目なところがあるので、もっと楽に生きてみたらいいのに;って自分でも
思うのだけど。
ずっとそうしてきてしまったからなかなか楽にはできないのが困りモノ。

ホワイトディが終わったらもう少しご飯も食べれるようになるかもしれないし。
仕事以外の別のことで、とってもステキな出来事が突然にやってくるかもしれないし。
by mimoza417 | 2009-03-12 01:50 | 手帖♪